スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒0-1

PreSeason01 刑事が警官を殺した!?


・警官殺しの犯人で糸を引いていたのは銃摘発でのし上がった叩き上げの係長さんだった…という事件。

・シリーズ化する前の単発ドラマの時の話…ということらしい。

・いきなり人質になってる亀山薫w
第一シーズンの第一話はこれを踏襲していたということか。
でもこの時に比べるとあっちはだいぶ態度に余裕が見られるのが楽しい。
(というより、あっちになって、キャラ付けの方向性が明確になったというべきかな。)

・マスターが嘘をついている?というところで
一気に犯人~真相まで読めてしまうというのは
あいかわらず舞台の上にキャストが少ないからだよなぁ…
まあそういう推理的な部分を楽しむというドラマではないので、
その辺は本筋ではないんだろうけど。

・係長とか、本編(シーズン1)で見ない顔がいると思ったら本当に犯人だったしね(^^;

・どう見ても薫より伊丹のほうが人物的に問題ありそうなんだが、
ああいうタイプのほうが単純に「頭が悪い」分だけ、上としては扱いやすいのかも知れんな。

・鑑識の米沢さん、髭が生えてる?@@
つーか別人?

・クライマックスで右京さんが一喝…てのはこの時からあったんだなw

theme : 相棒
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

Manbo

Author:Manbo
exciteブログの使いづらさにうんざりしてきたので引っ越しました。述べられている感想はあくまで私まんぼの極私的・個人的な感性に基づくものであり、作品の絶対的な評価というわけではありません…ということを一応断っておきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。