スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROES 1-15:Run!

「孤独」という言葉は、やっぱいちおうはテーマのひとつってことなんだろうな。
まあそんなにテーマ云々というよりは、基本、ただのエンターテインメントのドラマではあるんだが。

以下ネタバレ↓


→クレア(ひとり)
実の母も、なんか結局クレアをダシにネイサンから金を絞ろうとしただけだし、
そのネイサンも自分を必要とはしてくれない
今のクレアパパは嘘だらけの上に外出禁止令まで出され
クレアママはマインドワイプのしすぎで壊れちゃった(笑)
そういうわけで、どんどん一人になっていき
絶望が増していくクレアなのでした。
もはや自分ひとりで何とかするしかない。


→モヒンダー・スレシュ(志村~、奥、奥!)
タイミングの悪い男。
サイラーを勘違いして別人だと思い込み
同行することになってしまった! ピンチだ!
あんたと一緒にいるその男は、あんたのパパの仇なんだよ! 報仇!


→ネイサン・ペトレリ
「意外と内面的には情の厚い男」という新設定が追加され、
そのとばっちりで母親が妙に薄情な人にされた(^^;


→マット(メタボSS)
それにしてもみんなから「loser」だの「jerk」だの陰口叩かれて
マットはかわいそうだな。こいついいやつなのに(笑)
しかし何かと貧乏クジを引かされることが多い気がする。


→ニキ・サンダース(でもほんとはジェシカ)
欲望の解放された状態なので
「家族ごっこ」にうんざりしたらDLを本気で殺しにかかるかも知れない。
いまはとりあえずリンダーマンの下でヒットマンをやっている。
しかし次のターゲットはネイサン??
リンダーマンはネイサンに、以前、投資してたと思ったんだが、
考えが変わったのか?
しかしどうにもこの舞台に上がらないままの「リンダーマン」の影が
全てのできごとにからみついているようだ。


→ヒロ(アンドー君!)
やっぱりアンドー君の助けようとした女は、そんなトホホなオチだった(^^;
能力が使えないヒロはピンチだ。
アンドー君もヒロを裏切って行っちゃったし。
本当に剣がないと能力はもうダメなのか??

theme : HEROES
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

Manbo

Author:Manbo
exciteブログの使いづらさにうんざりしてきたので引っ越しました。述べられている感想はあくまで私まんぼの極私的・個人的な感性に基づくものであり、作品の絶対的な評価というわけではありません…ということを一応断っておきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。