スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボール EVOLUTION


☆★
2009年 アメリカ
原題:Dragonball Evolution



ええと…



とりあえず、もうこの映画に関しては、
あらゆる人が語り尽くしていると思いますから、
いまさらあえて私が何か書くのも野暮かなという気もしますが…

・全体を通して尺が90分もないので、いずれにせよダメージは比較的少ないということ
・周潤發の仕事選ばなさっぷりが実感できて微笑ましく思えるということ
・キャストや、この作品に関わった人たちのキャリアについてしまった傷について気の毒に思うということ

この辺を述べて終わりにしておきましょうか。
しかし本当に、よくわからない企画ですよね。
まさに誰得。一体誰が得するんでしょうか。
これは、どう考えてもめりけん人にだって受け入れられないだろうし…



あともう一つ、やっぱり気になったので言わせてもらいますが、
Gokuよ、あんたMaster Roshiに会ったら
まずはなによりも先に「弟子拝見師祖」だろうが!!!!!!
もうだめだな、やっぱ奴らには師弟という関係が
絶対に理解できないということなんだろうな。



以下一応ネタバレ↓




・最後の主題歌が浜崎あゆみという時点で、これはやっぱりギャグだ。
全世界に向けてあゆの歌が発信されたようで、私は笑いが止まりません。

・そしてあゆの歌の後に入るシークエンスで布団の中にアレ…
やっぱりこれはコメディということを、最後に観客に駄目押ししたんですね。わかりました。

・つくづくCG技術の無駄使いだよな…
その金と技術の少しでも、大陸でドラマ作ってる連中に分けてあげて欲しいですね。
(まああっちはあっちでやる気の問題があるが…)

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

Manbo

Author:Manbo
exciteブログの使いづらさにうんざりしてきたので引っ越しました。述べられている感想はあくまで私まんぼの極私的・個人的な感性に基づくものであり、作品の絶対的な評価というわけではありません…ということを一応断っておきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。