スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒2-1

第1話 ロンドンからの帰還~ベラドンナの赤い罠


・女子大学院生連続不倫毒殺事件・前編。

・ちょ、右京さんwwww
ハリポタwwwwwww
あんた意外とミーハーやね(^^;

この人のイギリスかぶれって
すごくミーハーというか
なんか明らかに本当のイギリス好きとは違う気がする(笑)

・ちょ、小野田さんwwwwwww
思いっきり心当たりあるじゃねーかwwwww
ほんと食えないオッサンだw

・この前の事件で険悪な感じで別れたんだが、
なんだかんだでまた普通に仲良しさんみたいね(笑)

・警察関係者のクセにアトロピンを知らないってのは、普通なのか?
エピネフリンとかアトロピンとか、この辺って
私みたいに「ER」見てただけでも、普通に耳に染み付いてる単語なんだがw

・なんか長いと思ったら、今回も一時間半スペシャルだったんだな…@@
見終わってから気付いた!
しかもまだ先へ続くし…
今回の事件の結果、何らかの理由で特命係復活、ってことか。

・なんか浅倉にもまだ生き残りの線があるみたいだし…
シリーズものっぽい仕掛けがいろいろ仕込まれてきて、良いことだ。

・武藤弁護士再登場もシリーズものならではの楽しさだしね。

theme : 相棒
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

Manbo

Author:Manbo
exciteブログの使いづらさにうんざりしてきたので引っ越しました。述べられている感想はあくまで私まんぼの極私的・個人的な感性に基づくものであり、作品の絶対的な評価というわけではありません…ということを一応断っておきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。