スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒1-7

第7話 殺しのカクテル


・思い出を缶詰販売するなんてダメ!絶対!殺人事件。

・と思いきや、今回は「どうせバレバレなら最初から」的に
犯人の正体を最初から晒しておき
ドラマのほうに重点を置いた回でした。
うん、これも悪くないね。
クサさはあるんだけど、だがそれがいい。

・右京さんの英国紳士っぷりに思わずワロタ。
水を得た魚のように輝いているというか、
普段、周りのレベルがぜんぜん追いついてないっぷりがわかるというかw

・そして亀山薫の相変わらずのデリカシーのなさw
「駄目だこいつ早く何とかしないと」の台詞がこれほどしっくり来る人ってそうそういないぞw

・しかしBest Partnerのパートナーって
伴侶のほうのパートナーということかと思ったら、
会長に出していたということは相棒というほうのパートナーの意味もあったんだろうか??
なんで最初に会長にあの酒を出したの?というのがちょっと不思議。
(まあそうじゃなきゃ、証拠と事件が繋がらないからというのが
そもそもの理由なんだろうけど。)

theme : 相棒
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

Manbo

Author:Manbo
exciteブログの使いづらさにうんざりしてきたので引っ越しました。述べられている感想はあくまで私まんぼの極私的・個人的な感性に基づくものであり、作品の絶対的な評価というわけではありません…ということを一応断っておきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。